Special

【Primavera】 5年継続のお礼動画、配信のお知らせ

咲妃みゆオフィシャルファンクラブPrimaveraは2023年12月から5年目を迎えました。

この度、5回目の更新をして下さった皆様に、5年間の長きに渡る応援への感謝をこめてスペシャル動画をご用意致しました。

ささやかなお礼ではありますが、メッセージをご覧頂けましたら幸いです。

 

 

【5年継続のお礼動画の配信について】
更新月末締めにて、更新月の翌月に更新頂いたお客様へ順次、動画シリアルコード付きのメールを配信させて頂きます。


(例)2023年の場合
お届け対象:2017年12月から2018年11月の間にご入会頂き、5回目の更新をして下さいました会員様
メール配信時期:2月に更新頂いたお客様へは2月末締めにて、3月初週より順次メールを配信。
動画公開期間:~2024年1月31日23:59

 

※2018年12月から2019年11月の間にご入会頂き、5回目の更新を下さる会員様へは「5年継続のお礼動画 2024年ver.」を2024年にお届け予定です

 

 

【メール未着のお客様へ】
ご利用のケータイキャリアのセキュリティや受信設定の兼ね合いにより、
該当のメールが未着となる可能性ございます。

更新特典動画メールが未着のお客様につきましては、
下記よりご連絡を頂けますと幸いです。
メール未着のお問い合わせはこちら

 

 

注意事項

※特典対象の会員様でも、ご入会月によって動画をお届けする時期が異なります。ご覧になるのを楽しみにして下さっている会員様がいらっしゃいますので、SNS等でご感想を投稿して下さる場合、内容はわからないようご配慮頂けますと幸いです。

※該当の期間に更新のお手続きを頂いたお客様に限り、メールを配信させて頂いております。閲覧方法のSNS等での拡散・二次利用・転載が見られた場合、こちらの動画の配信の停止をさせていただく場合がございます。

※「noreply@sakihimiyu.com」、「miyu.primavera@gmail.com」、「support@sakihimiyu.agent-sk.com」からのメールをお受け取りいただけるようドメイン指定受信設定のご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。