News

バースデーカード発送のお知らせ

ファンクラブ会員様へのバースデーカード発送について

咲妃みゆオフィシャルファンクラブPrimavera会員の皆様、また、ご入会をご検討下さっている皆様、いつも咲妃みゆを応援いて頂きまして誠にありがとうございます。

2018年2月より、Primavera会員の皆様のお誕生月にバースデーカードをお届けいたします。

 

【発送対象】
●Primavera会員様

●新規入会の方へ
お誕生月の前月25日 23:59までにご入会いただいた方を対象とさせていただきます。
例:3月10日がお誕生日の場合
2月25日までにご入会いただいた方が発送対象となります。
(コンビニ決済を選択された方は、決済完了時に有効会員様となります)

 

【お届け時期】
お誕生月の月初

*初回発送は2月となります。
初回発送のみ、2017年12月・2018年1月・2月がお誕生月の
会員様にバースデーカードをお届けいたします。


【Primavera会員様へお願い】
・ご住所・お部屋番号が正しく登録されているか、今一度マイページにてご確認をお願いいたします。
・ご住所に変更がございます場合は、マイページ内より最新情報のご登録をお願い致します。登録の不備がございました場合、正しくお届けできなくなりますのでご注意下さい。

※住所変更は下記期間までの登録分を反映いたします。
前月25日 23:59まで
(それ以降にご変更頂きましても、変更以前の住所への発送となります)


発送対象期間後にご入会された方へのバースデーカード発送はございません。
翌年のお届けとなりますので、あらかじめご了承下さいませ。


宜しくお願い致します。